2003/11/29

さらにバージョンアップ

Entryの編集ができるようになりました。
それから、t11版で頂いたご要望を元に

・Entry及びコメントの表示順を、Blogの設定に合わせるように変更

・最新コメントのまとめ読み機能を追加

にも対応してみました。


ということで、携帯からのエントリの編集もできるようになってます。
PCで入力して後で誤字見つけて修正とかできそうで、早速Ver UP

携帯よりエントリ


ニシヒロも導入したようで、携帯からエントリしてますな。

昨日誤設定したDNSレコードの修正がほぼ行き渡ったようで、
当初もくろんでいたひとつのURLへのアクセスでPCとケータイを切り分けて表示するというのができるようになった(といってもi-modeしか確かめてないんだけど)。

で、一応やってみたことをここに書いておこうと思います。


ついでにこれもやってみようかなと思います。

2 件のコメント:

  1. そんなことまで出来ちゃうとは。。。
    それを作る人もすごいなー

    返信削除
  2. 作るというか、テンプレのindex.htmlをphpで書いて飛ばしてやるってことね。
    だからサーバーがphp対応じゃないとできまへん。
    ウチはできるはずなんだけど。

    返信削除