2003/11/18

こっちでも宣伝してみよう(笑)

こっちが死んでるんで、スレタイ募集しちゃおう(笑)
スレ立てしたいけど、躊躇しちゃう人はここに依頼するなり、メールなりしてください。
ジャンルは自由ってことにします。


んー、予想通り閑散としちゃったBBSをどうしようか悩んでるとこです。
僕的にはメッセが会社で使えなくなった手前、BBSで補完したいとは思ってるんですが、
自作自演も何だかなぁってとこで。
僕が呟く場所はあるので、遠慮なくカキコしたってください。
できれば、

レコ関係→「買ったレコ、オススメのレコを語るスレ」
ブロードバンド、ネット関係→「SUNLOOP伝統のブロードバンド報告板」
PC、機材関連→「PC・機材総合スレッド」
サッカー関連→「J2広島の昇格を見守り続けるスレッド」
その他→各月の予定、雑談スレ

と住み分けできればいいなとも思ってますが、
これ以外のジャンルも歓迎ですよ。
「告知スレ」でも立てれば別の意味で賑わうか?(笑)
まぁ、あんまり寂しいので使ってやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿