2003/12/05

100個目

は普通に書いてみようかな。

まぁ書いてる間も仕事してるわけですが、かなりモチベーション低め。何もしてません。

昨日は代表戦見て(久保2ゴールおめ)、ボンバーマンインスコして(パッチ大杉)、ちこっとメッセで話して寝たと。普通だな。
代表戦については、韓国戦まで評価保留で。まぁ小笠原は久保の使い方心得てるなぁくらいで。
ボンバーマンはPC版よりおもろいかな。人少な杉で参戦待ちですな(誰の?)

mix録ろうとか思いつつ何となく気乗りもせんし、CISCOやjuno辺り覗いてもウーンって感じだし、やっぱ不調なんすかねぇ。
そういえば去年の今頃は「DJ大杉」って嬉しい悲鳴上げてたよなぁ。早いねぇ。
1年でここまで変わるとは恐ろしやと。

明日はGoodnessでtomo iwasakiとガチ。
GT NITEで共演してるんで久々って感じはしないな。
楽しくなること請け合い。来なきゃハドソン(ボンバーマン)と。

お後がよろしいようで。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿