2003/12/12

週末の予定を中心に

納期が伸び気味なのとモチベーションゼロなので更新(笑)

えーっと、週末は久々にCOMMUNEに行きます。Frank Mullerですな。
実は接待役でして、昼過ぎには広島入りらしいので、ピックアップして一緒に観光でもしようと思います。
つーことで、予定では今晩から広島入りです。
どっちにしても

本日、ワールドユース準々決勝・日本vsブラジル戦


26:00 U-20日本代表vsU-20ブラジル代表 フジテレビ(25:40?)/スカパー180(25:50?)
≪予想スタメン≫
日本
GK:1川島
DF:13近藤、4菊池、3角田
MF:2徳永、6今野、8小林、15鈴木、7成岡
FW:19平山、10坂田


を見ないといけないので、着くのは何時でもいいんですが(笑)つか、茂木スタメン落ちか。。。

えー、あんまり書いたこともないんで、普段の僕は毎夜何してるかとか書いて鬱になっとこうかな(爆)
まぁ帰宅したら、メールチェックして、メッセやHLでチャットなんかしつつ、ほとんどぼーっとしてるんですが、
もうちょいDJブースに向かわんといけんなぁとここ最近痛感しつつってとこです。

実は家ではあんまりブースに向かわないほうでして(笑)現場が多かった頃はそれでもよかったんですが、
ここまで減ってしまうと、今までのペースでやってるとダメダメになっちゃうなぁとか色々考えてしまう寒い部屋。
ただ、昨日も思い立ったら2時でして(笑)3曲ほど繋いでやっぱ時間が・・・とか思ってそのままTVぼーっと見てて。。。ダメじゃの。。。

寝るのは大概3時とか4時とか。。。教育かBS見ながら寝っ転がってたら意外とおもしろくてってことが多くて。。。
つーわけで、そんなダラダラな俺的に「お!」と思わせたのがこいつ。



ちょっと欲しいかも。
つーわけで、いつもぐうたらです。

2 件のコメント:

  1. こないだのライブ以降ミキサー繋いでないです。家でDJってのは2ヶ月以上してないような・・・。
    僕も仕事→メールチェック、メッセ・・・。お互いあんまりokamOTOさんと変わらないっすよ。
    僕はあまり危機感感じてないんですけど、それが問題なのかなぁ?(笑

    返信削除
  2. それはホームグラウンドがあるかないかの違いだろうなぁ。
    ちょっと前までは、稽古自体が現場だったというか、それもどうかと思うけど、
    やっぱ基本が疎かになっちゃいけないなぁと最近思うようになってきてってことです。
    危機感というより飢餓感です(笑)

    返信削除