2003/12/09

リビルドメモ

リビルド失敗→トラックバック不可って実害が分かったのでもうちょい(仕事もしないで)調べてみる。

以前も変更したんだけど、mtcgiの149行目付近
EntriesPerRebuild の数値を低くする。つか、10にしてあったんだけど、5に変更(笑)
ここ変えると、サーバーからのタイムアウトは逃げれるけど、エントリ5個ずつリビルドするのでむっちゃ時間かかる。

カテゴリアーカイブも不調のようで、ウチのレンタ鯖だと今のフォルダはPHP使えないから前書いた分割はできないし、困った。

import/export機能があるので、ココログに移行できたら移行してもいいなぁと思う今日この頃。
つか、自分の家のwebサーバーにMySQLインストールすれば・・・、ActivePerlも入ってないわ・・・_| ̄|○

しょうがない。仕事しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿