2003/12/08

週末は広島にいました。

久々に会ったみんな楽しかったね??。

つーことで、Goodnessに行ってまいりました。よく踊り、よく飲んだ(笑)

一足先にお好み焼き屋でtomo iwasakiとも合流して、腹一杯でBBCへ。
クラブ仕様のBBCに行くのは久々で、ミキサー変更後は初だったんだけど、
マジで音良くなってたねぇ。高音域は出すぎず、低音域はより出るようになってた。

今回もかな?り踊らされましたが、やっぱtomo iwasakiだな。
ディスコテイスト溢れる彼のプレイはやっぱいいねぇ。GT NITEとはまた違った良さが、いい流れで新鮮だったんじゃないでしょか?

つーわけで、DJしたくてウズウズするような夜でした(笑)
そろそろmixまた録らなくちゃ。

2 件のコメント:

  1. いやー。先週末はありがとうございました!
    正直、知らない人ばっかりで不安だったんですけどokamOTOさんがいてくれて安心しました。
    今回は自分のやりたいことをできたし、広島のお客さんはみんないい人でDJしてて楽しかったっす。
    もっとDJをたくさんしてもっとがんばっていきたい所存であります!
    そういえばCDはちゃんと聞けました?
    飛びが激しいようでしたら交換するッス。

    返信削除
  2. おつかれでした??。いや??楽しかったね??。
    俺ももっと頑張らないとなぁ。。。またどこかでお会いしましょう。
    とりあえず、来週東京行くから(笑)
    CDちゃんと聞けてるよん。

    返信削除