2003/12/01

この冬は買わない・・・はずだ。

AMD派の自作ファンにとって、今年はOpteronやAthlon 64が次々と発表され、悩ましい1年だったのではないだろうか。ASUSのAthlon 64対応マザーボードで、そのパフォーマンスを検証してみた。


とか言いつつ、こんな記事読むと欲しくなって見積もりして仕事サボっちゃうと(笑)
xp-64が出てからでも遅くないんだけど、PCI Expressまで待てばいいとも思うけど、こいつならLonghornに耐えうるかなぁとか夢想。

つーことで、見積もりを・・・えーっと・・・やっぱ20万くらいいくなぁ。今のPCはweb鯖&ファイル鯖にしたいから、ケースもう1個いるし、
ギガビットイーサボードにHUBもいるわ。あぁやっぱこの冬は無理かなぁ(苦笑)
有馬記念に全力を(何)

0 件のコメント:

コメントを投稿