2004/02/11

2試合見て

んーーー。
今の守備だと不安なんだよなぁ。闘莉王が上がりまくるのはいいんだけど、予想通り下がってくるのが遅すぎ。
それに対する決め事もないみたいで、あんなんで大丈夫かと。
特別上げ下げ意識してないのにやたらフラットだし、両サイドのスペースのケアも緩慢。
那須は真ん中のスペース見つつ左もカバーしないといけないからよくやってるだけに不憫だ。
徳永は右サイドがいい。右は石川で当確だろうから本線でもあっこで使われそうだけど、永田はケガでもしてんのかな。闘莉王は困った時のパワープレイ要員でいいよ。。。

ボランチはカズが一番よかったと思う。今野、鈴木は守備はできるけど攻撃しんどい。
青木は攻撃力は魅力だけど、安定感が。。。カズと鈴木or今野でいいんじゃないかと思うんだけど、正直呼んでくれなくてもいい。

サイドは右はいいとして、左はボランチをカズにするならコウジでもいいと思う。
ただ、中盤であんまりボールキープできないなら根本しかいないんだろうなぁ。
コウジは縦行くタイプじゃないからね。
トップ下は今のとこ山瀬だろうなぁ。でもリーグ戦での前田の姿見てたら使いたいんだよなぁ。松井は今日は消えてた。落選かもしれんな。。。
FWは平山と高松が結果出したけど、ポストプレイの正確さで平山かなぁ。
つーことで、

-------------平山-----------------
-------前田-------山瀬-----------
-コウジ----------------石川------
---------カズ--今野---------------
-----茂庭---那須---徳永----------
-------------黒河-----------------

が今の時点ではいいんじゃないかと思いますがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿