2004/02/16

カズ落選

日本協会は本日、3月1日から行われるアテネ五輪・アジア最終予選・UAEラウンドに臨むU-23日本代表20人を発表した。



GK:

黒河貴矢 清水

林卓人  広島

DF:

田中マルクス闘莉王 浦和

茂庭照幸 FC東京

那須大亮 横浜FM

青木剛  鹿島

徳永悠平 早稲田大

菊地直哉 磐田

MF:
森崎浩司 広島

松井大輔 京都

石川直宏 FC東京

鈴木啓太 浦和

山瀬功治 浦和

前田遼一 磐田

今野泰幸 FC東京

成岡翔  磐田

FW:

高松大樹 大分

田中達也 浦和

坂田大輔 横浜FM

平山相太 国見高


望んでいたこととは言え、なんかムカつく。
カズのいない中盤で誰がボールを落ち着かせ、リンクさせるのだろうか。。。
つか、キャンプの大事な時期なのでむしろ呼ばれなくて嬉しいはずなんだが、
世間の評価が妙に低いのが信じられなくてムカついてしょうがない。
紫熊ほど持ち上げたりはしないが(笑)カズのどこが気に入らないのかわからない。
声が出ない。リーダーシップがない。守備が軽い等々を見かけるが、全部見たまんまの評価。効いてるかそうでないかわからんかね?
ま、好みじゃないってならわかるんだけど、それなら最初から引っ張るなと。つか、もう行くな。山本の下じゃ気の毒だ。
気の毒と言えばコウジも。鈴木、今野じゃ生きないわ。ホント何考えてるんだろうかな。
最初のラウンドでボロ負けして更迭されてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿