2004/02/02

やっぱり

U-23日本代表発表
日本協会は本日、8日に行われるU-23イラン代表戦、11日に行われるロシア代表戦に向けたU-23日本代表を発表した。



GK:

黒河貴矢 清水

林卓人  広島

川島永嗣 名古屋

DF:

田中マルクス闘莉王 浦和

那須大亮 横浜FM

青木剛  鹿島

近藤直也 柏

菊地直哉 磐田

MF:

森崎和幸 広島

森崎浩司 広島

松井大輔 京都

鈴木啓太 浦和

根本裕一 大分

山瀬功治 浦和

前田遼一 磐田

田中隼磨 横浜FM

今野泰幸 FC東京

徳永悠平 早稲田大

成岡翔  磐田

FW:
高松大樹 大分

田中達也 浦和

坂田大輔 横浜FM

矢野貴章 柏

平山相太 国見高


選ばれたか。。。
24人で、茂庭、石川、大久保が入ってないから、もう少し絞られるだろうなぁ。
一部でカズも落選の可能性がとか言われてたが、個人的には大歓迎(不謹慎)
本大会はシーズン中だからなぁ。ただもうキャンプには取られたから、予選には出ても良いかもとか思ったり(笑)
2/1に帰国したU-23代表はやっぱ一時解散だったんだろうが、
広島は御殿場でキャンプやってるから、移動は短くて済んだでしょう。
2/8のイラン戦前に筑波に移動してる念の入れよう(笑)そっからカズ、コウジ、林は埼玉→静岡と代表で移動して宮崎入りだな。
この辺のキャンプの組み方はU-23組に配慮したんか?と勘繰りたくなるようなスケジュールだ(笑)
ともかく、怪我だけはしてくれるな。低評価なら返してくれが本音なんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿