2004/04/19

ついでだ



こいつもやってみようと思ってたのでついでに

つか仕事しろって話なんですが(爆)
マメにres付けたいのって人にはうってつけ。
そうでない人にはうっとしいだけの機能かも知れませんが(笑)とりあえず、プラグイン導入。
でもこれってMT3.0には導入されてそうじゃね?
うわぁぁぁぁ。コメント通知メールが止まらなくなった????。
なんでじゃぁぁぁぁぁ。メール680件とかきてるし。。。
んー、全部入れ替えたら治ったみたい。原因不明。。。
まぁ便利だと思う人はチェックボックス付けて使ってみてください。
メールボム装置になってないかちょっと不安。
どうやらちゃんと動いてるんだけど、通知メールが英語なのが嫌な感じ。
該当箇所を単純に日本語に変えるだけだと動作せんくなるしマイッタね。。。
まぁもうこれ以上つつかんとおとなしくMT3.0待っとこぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿