2004/04/14

カウンタ設置

カウンタを設置しました。やっぱどれくらいアクセスがあるんか気になるもんで(笑)
ついでに、ロゴ下のテキストを簡略化して、メインメニューにmixを移動しました。
これには携帯対策ってこともありまして、携帯だとロゴ下が全部表示されて見づらいので、サイドに逃がしたってわけです。
(携帯で見てる人どんくらいおるんか把握してませんけど)
ちったぁスッキリしたかなぁ?3カラムにするともうちょいスッキリすんだろうけど。

携帯からのアクセスも把握するためにカウンタの位置を変更。
まぁほとんどいないとは思いますが(笑)
http://sunloop.comで携帯からもここにアクセスできますのでどうぞbookmarkに。

0 件のコメント:

コメントを投稿