2004/04/22

無理はさせたくない。



駒野がいないとこんなにも困るとは。
本当に代わりがおらんなぁと痛感させられる8ヶ月だったよ。。

この間右サイドでは、井川、佐藤一、コウジ、高萩、リカルド等々色々試してみたけど、
(すまぬ。松下。お前を忘れていた。福岡で頑張ってるようだな。)
色々試してること自体が代用がきかない選手だったことを物語ってると思います。
まだ無理はさせたくない。最下位とはいえ焦る時期でもない。ベンチに入れながら徐々にでいいと思います。
駒野が入るだけで、ピースがバチっとはまる感じ。
FWに不満の声も多いみたいですが、チアゴがこのまま終わるとは全然思ってないし、
田村のハツラツさやポテンシャルには大期待してるし、
仕事師大木、不調とはいえども茂木もいる。
駒野復帰で左右の攻撃のバランスが取れれば自然とゴール数も増えるものと思ってます。
カープが好調なようで、「サッカーはねぇ・・・。」って言われることもありますが、「見てろよ。」と
秋には、「強ぇーじゃん。」って言ってるはずだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿