2004/04/23

早速DL

Opera 7.50 for Windows Beta 1


英語版でも使ってみる数少ないソフトかも。
インストールしたら使用感なんぞ後で書きます。

desktop.jpg
全体的にシンプルな表示になったな。広告も横長で縦が狭くなったのでスッキリ。
表示はページによってはかなり速いとこもあるみたい。
RSSリーダが標準で付いてるみたいなんだけど、「NEW」のボタンがグレーアウトしてて、
新規のURLが入れられない。。。ベータだからか。
まぁ概ね良い感じ。つーことで、自宅に入れようと思います。
4/26
RSSリーダの件は解決。なぜか、別タブでHP出してたら入力可能みたい。
ただ、見たいサイトがあんまり(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿