2004/05/27

本当に本当に期待している。



初めて見たのは去年の今頃だったか。駒野が怪我で出れなくなった頃だっかか。
キックの正確さとボールを持ったときの姿勢の良さが印象的で、それ以来本当に期待している選手。

あ、あったあった当時のBBSにはこう書いた
「視野の広さ、キックの正確さから繰り出されるパスは絶品。
さらにサイドにも流れたり、ゴール前に進出したりとして積極性もある。
そして驚愕のロングシュート。鳥肌立ちましたよ。
高萩はもう右では使わずぜひボランチで育ててもらいたい!!
ボランチでスタメン起用で長く見てみたい。
将来は広島を、日本を背負って立つ器とみましたぞ。」
それから1年。定位置を取れないままですが、ようやく復調の兆しなら嬉しい限り。
サンパイオの契約は来月までだったはずで、どうするのか不透明だし、ハンジェと組むなら組み立てができる高萩の方が外池より良いと思ってるのでここらでぜひ試合で見たい。ナビスコで見れるかなぁ。
そのナビスコはこんな感じでどぉ?
----------チアゴ----田村------------
--------------カズ------------------
-吉田----------------------ハンジェ-
------------青山--高萩----(井川)--
-----八田------吉弘-----西河--------
--------------佐藤昭----------------
SUB:河原、大久保、高木、木村、茂木
ほとんどサテだ(笑)でも面白そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿