2004/05/28

せっかくphpにしたし



っていうか、最近またリビルド時にエラー吐くようになっちまいまして、色々探してたらここにいきつきました。
ちょうどphp化したしやってみるかと。

つーことで、サイドメニューにあるそれぞれのパーツを例えば、「アーカイブ」「リンクリスト」とかパーツ毎にモジュール化しました。
見た目は変わらないですが、indexから分離させることによってリビルドの対象にならないので軽量化に寄与してるはずです。
と共にデザインもやりやすくなったと思います。たった1行で指定できるのでタグの間違いもなくなるかなと。
つーことで、3カラムがきても多分即対応できるんじゃないかと思ってます。
ついでにリンク先にあったように本文(body)、追記もモジュール化
効果のほどは微妙かもとか思いつつ、あれこれつついたんでテンプレ当てるのに
記憶力が働くかどうか危ないとこだ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿