2004/06/05

スタジアムは快晴




暑いけど、森脇スタメン!前田、八田もベンチ入り。

前半終了。1?0でリード。前田が途中出場。
勝ってるけど圧倒とはいかず。

試合終了 2-0で勝利。
今日は前田や森脇のおかげで楽しく見れた。
森脇は攻撃力では駒野に劣るものの、守備力、安定感は互角かも。
後半に1本惜しいヘディングシュートもあって、気を見た攻撃参加もできる。
そのヘディングシュートはニアで前田が潰れて森脇をフリーにして生まれたもの。
こういう動きができるFWが今の広島にはいないし、ドリブラーかと思ったら
パスも出せるし、あっさり取られない粘り強さもあるし、
1本決定的なボレーもあり、シュートを打つ前のスペースへの侵入もいい
ってことで、2人ともトップ昇格は堅いんじゃないでしょかね。
これにツーロン行ってる高柳とサブだった佐藤昭も昇格するでしょう。
途中出場の高木もハツラツとしたプレーでポスト叩いたシュートもあって良かったし、
若手の育成は地道に進んでるなぁと嬉しくなりました。
数年後、常勝チームの予感?(言い過ぎ)そんな夢が見れたゲームでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿