2004/06/29

ちょこちょこ変更

仕事が超ヒマなのでちょこちょこっとブログ変更

まず、「ようこそSUNLOOPサイトへ」以下云々とこと、
最初のエントリの間隔が異常に広かったので修正。
それから、最近のコメント、最近のトラックバックを折りたたみ。
これが少しだけてこずって(笑)ファンタジーサッカーも1st終了したので、左メニューの下の方に。
それからAmazonに三国志10を追加。
G-Bookはウチだとできないけど、会社だとできた。。。キャッシュかしら。消したのになぁ。
と、こんだけやってもモジュール化のおかげで、1行コピペがほとんど。楽ちん。
つーことで手が空いた。mixi行ってこよ。
それでもヒマだったので、Category ArchiveとIndividual Entry Archiveも修正。
特にCategory Archiveは長々出てくるので「続きを読む」を適用。
でもまだ16:00か・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿