2004/06/15

封切り

っつーことで、いよいよ公開しました。テキストのみですが、
フライヤーもそのうちバラ撒くの期待されよ。

フライヤーに書いてないこととか知りたいだろうし、ぼちぼち色々書こうかなと思いますが、

まずはゲストのDAVE SHOKHから。
83年生まれとかで、いくつだ?21歳か?若いんすよ。
んで、アルバムとかでHIPHOPも作ってるって才能の塊。
そのアルバムも前にファンカゴで使いましたが、
僕みたいな汚れでもカッコ良くしてくれるTECHNOですな(どんなだw)
黒瀬君は以前から呼びたかった人間の1人。DJウマイっす。
カッコエーとこをカッコよくかけれる人ですな。
ACID TECHNOとか回す印象が強いんですが、基本的にカッコイイTECHNOが
どんどん出てくると思っていいでしょう。本人は好青年です。
というお二方です。
俺のDJと近くないじゃん(つか正反対)って話もあろうかと思いますが(笑)
ブッキングなんて最終的には「良い」か「悪い」かで決める性質なもんでね。
そういう時のがやってて楽しいし。
また気が向いたら7/16の書こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿