2004/06/17

今晩から広島

仕事でまたしても出張です。金曜には一旦帰ります。
んで、土曜は広島→名古屋です。

今回は三井ガーデンホテル広島に宿取りました。
なもんで、COMMUNEとBBCに顔出そうと思います。
そうそう。三井ガーデンと言えば、僕がお呼びするゲストの宿は全てここです。
何でかって言うと、学生の頃ここでバイトしてたんですよ。フロントマンしてました。
最初は覚えることが山のようにあって大変だったんですけど、段々仕事面白くなってきたのと、
お金の良さと飯食えるのとで結局3年くらいやってました。
なもんで、割引効くんですよ(笑)そういうことなんです。ハコにも程近いし便利だし。
誰か行ける人おる?(笑)>COMMUNE & BBC
あ、あと、三井はネット回線完備なんで、部屋帰ったら何かエントリします。

0 件のコメント:

コメントを投稿