2004/06/25

行ってきます!




楽しみ過ぎてとりあえず寝る(笑)

5 件のコメント:

  1. いってらっさい。
    もう着いてひと休みしておるんですかね?
    今現在ヤフーがオンラインになっとるけども(笑)
    今週末も多忙なこってすな?

    返信削除
  2. 帰ってきて死んでます(笑)
    広島にはこれから・・・。

    返信削除
  3. おほっ旧型いぽd一緒です。
    mini買うんだけど(決め付け)旧型も
    夏はバッテリの持ちがいいので
    (冬2時間もたない)
    mini購入後の里子先を探してますよ。
    つーか、ミックスかっこええ!
    クラスターのアレのブレイクつなぎが萌え

    返信削除
  4. 旧型いいっすよねぇ。デカいけど好きっすよ。
    mixのそこのところは繋がらなくなって無理やりでしたな。。。
    つか、全体的に勢いだけのmixで恥ずかしい限り
    (いつもか。。。)

    返信削除