2004/06/17

リンク変更

モダシンのnagasawaさんにご指南を頂きましてアイビーで運用してました「リンク」を
リンクリストでの運用に変更しました。
それに伴って、アイビーは「ブックマーク」として運用しようと思います。
ここは僕が個人で使ってる「はてなあんてな」の代用にしようと思ってます。
つか、本来こうやって使うのね(笑)

nagasawaさんありがとうございました。

こう整理しました。
1.「リンク」にはそのサイトのトップを掲載し、
更新がチェックできる(BlogPeople利用者)はここでチェックする。
2. BBS等チェックしといたいいとこは「ブックマーク」に格納する。
3. 「リンク」と「ブックマーク」が被るところは「リンク」に格納し、
更新チェックははてなを利用する。
これでリンク→ブックマーク→はてな と巡回すればOKなはず。
最初からそうしとけと(笑)
これで、ブラウザのブックマーク整理すれば完璧だな。するのたぃぎぃけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿