2004/06/17

ガチャガチャしまくり

どうでもいいんだけど、「ガチャガチャ」でした?「ガチャポン」でした?

「A」の領域と、「B」の領域は同じ色です。
ありえない!絶対違うよー!イリュージョン!

ココ見ても釈然とせんなぁ。

ここんとこテレビ番組も血液型関連多いような気がするのは気のせいか?
僕AB型です。「あぁ?。」って深く納得する人と、「えぇぇぇ!?」って驚く人といらっしゃいますが、
自分ではAB型っぽいと納得しています。

下には下がいたか。もうちょい更新がんばってね。

同じテンプレの人発見。そんだけ。

継続と惰性は違う。ウチはいわゆる後者だ(笑)

ユーザー発見。使ってはみたいが先立つものがなし。
会社貸与の携帯じゃなかったら真剣に検討したろうになぁ。

サイドにファンタジーサッカーのフォーメーションが作ってある。どうやったんだろう。
・・・と思ったらあった。

くぅ。EUC-JP専用か。。。3カラム後に検討しよう。

そうそう。この記事は以前見たな。メモメモ。8月くらいには新PCにするでしょうから。
サッカーネタでもうひとつ

WOWOWの解説者がチェコvsラトビア戦で

「この選手は今回の大会でブレイクしそうですね」

と言っていた。その選手とは



ラトビアの『べルパコフスキス』

アナウンサー泣かせな。連呼したら絶対噛むな。
つか、ウチの会社って「俺しかGoogle使えんのか?」っていうくらい調べない人が多い。
今日も朝からIPメッセンジャーでURLだけ飛ばしたのが何回もある。。。
俺が調べるからいけんのでしょうかね。。。
暴れたことが問題ではなく

ポルトガル南部ではイングランド・ファンを中心に約400名が市街戦を展開し、14名の逮捕者を出したようだが、

なんと5時間も暴れまわっていたらしい。その体力を何かに活かせないのか。ちなみに14名中12名がイングランド人。

ワロタ。そう思うことって他でもあったりするよね。パっと思いつかんけど。
さぁてぼちぼち帰るど。

0 件のコメント:

コメントを投稿