2004/06/14

週末はまじめに

ミーティングなんぞしとりました。色々話せてよかったと思います。
次のイベントに向けて着々と進行中。詳細はしばし待て。

つーことで、土曜はミーティングのあとにCOVERに行って、RINNのDJ聞いて、ネカフェに泊まって帰ってきました。
COVERって多分、イベントやってる時に入ったのは始めてだと思うんだけど(機材借りに行ったことはあるけど)
TECHNOよりはHIPHOPとかR&Bが似合うかなぁとか思ってました。
実はラストサムライ(VJの代わりに流れてた)ばっかり見てました(笑)
翌日はビッグアーチに行こうかと思ってたんですが、ネカフェで寝るとグダグダに疲れて帰っちゃった。
(BSで中継あるの知ってたし)
で、ネカフェでチラっとポルトガル-ギリシャの結果見てしまってビデオ見る気にもならん。。。
広島も一言でいっちゃうとシュートまでいかれんなぁってとこかなぁ。
後は、この後のF1見るけど、琢磨17位なんだって?んー(苦笑)
これ書きながらESPERANTOのブログにupされてるRINNのmix聞いてます。
出だしベタですが(笑)でもこれいいんじゃないでしょうかね。ちと路線変わった?
って、俺も新mix upしなきゃ。。。新ネタは今のとこ全部いいっす。
って、廣島-虚塵はヒドイ試合やってるな。。。
それと褒め過ぎですよ>mixiの中の人

0 件のコメント:

コメントを投稿