2004/06/03

適当にニュースクリップ

今日もヒマ。早晩リストラされるんじゃないかとか思っちゃったりするよね。
つーことで、メモ書きしとこう。

東芝は1.8インチHDDの60Gバイト版を数カ月以内に投入する計画。既にAppleから注文を取り付けたという。iPodは15G、20G、40Gバイトの3モデルが販売されている。(IDG)

60GBかぁ。現行の20GBもまったく持て余してる俺。
もっとiTunes使えよ>俺

やっぱ7月には新PCか。
バックアップ考えとかないとな。PrescottにするかAthron64にするか最後まで悩みそうだけど。
さっさと昼飯にしたい。。。
退社間際のネタ追加

あぁnForceもPCI Express版が控えてるのかぁ。これでますます悩むなぁ。。。
ちなみに今は、Intel(Intel)+NVIDIAなんだけど、AMD(NVIDIA)+ATIとごっそり変わっちゃう可能性もあり。
さっさと晩飯にしたい。。。今日もヒマだった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿