2004/06/12

浮かれすぎ

グループで一番弱い国に楽勝したからって何浮かれてんだか。


とんでもない。
インドには失礼だが、インド如きに7-0ってスコアだけで浮かれ気分になってもしょうがないだろ。
最終予選はおろか、オマーンにすら楽勝できるとは思ってないんでね。
もう前回予選の苦しみを忘れてしまったんだろうか
あの頃とは違う?予選はいつだって厳しいよ。日本なんて1回しか通過したことないんだから。
勝って兜の緒を締める。そんな試合だと思ってたんですが。

んー、ジーコに直言してマスコミには「監督の決めることですから。」って言っとけばいいものを。
先日中田のインタビューをTVでみたけど、中田自信が足枷になってるんじゃないかと言ってたのとは対照的だな。
シュンスケは「ヒデさん。トップ下は僕がやりますんで。」くらい言えるなら
よかろうとも思うんだけど。
なんにせよ、まだ1次予選も半分終わったばっかり。まだまだ長いね。
まぁ1次予選なんて楽勝だろ?って思うけど、反面そうだからこそもっと内容良く勝ちたいってのは望みすぎなんかね?
FWがゴールしねーのは広島も一緒ですが(笑)
久保が大事を取ったとはいえ、その辺が不満。
オマーンとやるの今は嫌だなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿