2004/06/08

今日のガチャガチャ

違うタイトルでエントリしてたんだけど、今日も色々出てくるので。
GBは仕事の友としては最高だ(笑)


皆さんはこの手の話するの好きですか?
もう最近どーでも良くなってきてるんですが(笑)
不勉強で申し訳ないとは思いつつ、「??とは」って話はもういいやって気分。
ひたすらレコ聞いていいもん使う。これじゃダメすかね?(ダメですよー♪)

あー、俺も思いますね。
アイ・ビーのおかげで大分助かってますけど、できれば、BlogPeopleかMyBlogの登録スクリプト張ってくれてると速攻追加!ってなるんすけどねぇ。
まぁウチはあんまり追加対象になってませんが(笑)

ウチはクリエイティブが低くて売れないサイトと自負しております。
ただ、ガチャガチャしてて残念なのは重いサイトが多いこと。
特にウチの会社の脆弱なネットワーク環境のせいでそれが引き立っちゃうんだなぁ。
「あんなクソデカいmix置いといて何言ってやがる!」って声が聞こえてきそうだけど(笑)
MTはCSSやindexについつい色々書き足したくなるので、軽量化した方がいいと個人的には思います。

やるやるやるやる!んでも狙ってるのがバレバレで止められちゃうけど。
って、Nikeのサイトの技は難しすぎ!!

「こんなにスキル持ってます!雇ってください!」って改ざんしたのかと思った(笑)

あぁ、このスレはどこぞのナントカって映画よりよっぽど泣ける。
(今日の俺は毒舌か?w)
また帰ってゆっくり見よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿