2004/06/04

売却

そうそう。忘れてた。
前々から話のあった、僕の機材のCOMMUNEへの売却が決まりました。

売却したのはスピーカー、ミキサー、コンプ、EQとケーブル類一式。
つまり、あっこに預けてあるもので売らなかったのはEFX-500だけです(笑)
一時期はBBCとCOMMUNEの間でイベントのごとにこれら一式を運搬したもんです。
愛着がないわけではなかったんですが、COMMUNEでのイベント以外では寝かせてるって現状で、売却の運びとなりました。
まだ確定ではありませんが、スピーカーはブースモニター用に吊る予定のようで、DJはしやすくなるんじゃないかと思います。
売却益は何に使うか・・・。まだ未定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿