2004/06/11

アディオス



帰国かぁ。広島へのフロント入りをお願いしたかったなぁ。

正直、他チームに行って敵として会うのは嫌だったので、
ホッとしてもいます。19日は引退セレモニーも行われるとのことで、行くしかないですな。
サンパイオの著書も発売されるみたいなので読んでみようと思います。

どれだけサンパイオが広島のために尽力してくれたが、ここを読むだけでも伝わります。
現役でもっとも印象深かった出来事としてあげたのは、「広島のJ1復帰」だったのも嬉しいね。
精神的支柱が抜ける危惧は当然ありますが、全員でカバーして、
数年後、彼が帰って来た時に「いいチームになったな。」と言ってもらえるようにならないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿