2004/07/26

予告

sunloop.com自体をさくらで運用しようと思いまして、
さっさとDNSの設定変更を行いました。2?3日で反映されると思います。
多分、今のURLでもアクセスできるはずですが、BlogPeopleの方々は変更必要かと。
すいませんねぇ。。。

さっき、Webarenaの解約申請書を書き上げて、これから投函してきます。
月末までに届かんと9月解約になっちまうので速達で。
メアド等は変わりませんが、さくらの鯖はスパムフィルタ付いてるので、
大分楽になるんじゃないかと思ってます。
つーことで、¥4000→¥500円へ削減できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿