2004/07/07

試すだけならタダだし。

Blogクライアントツール「ecto」のWindows版バージョン1.0.4が7月4日にリリースされた。続いて7月6日には、開発者向けの1.0.5が公開されている。


これも帰ってインストールしてみようかなぁ。

以前も同じようなソフトのこと取り上げたけど、Bookmarkletでの引用ができなかったので使ってなかった。
あ、コイツだ。多分このectoもそれはできないような気がする。
僕がブログに投稿する時ってのは半分くらいはどっかのサイト見て何か思った時で、
そう使おうと思ったら最低限今のBookmarkletと同じように、1クリックでサイトの引用ができないと乗り換えれないんだよなぁ。
そういう意味ではHTMLArea3.0が最強だと思うんだけど、いかんせん動かんのじゃなぁ。。。
3.0正式版がリリースされれば誰かしら動かすようにすると思うので待てば海路の日和あり。
ともかく、試すだけは試してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿