2004/08/30

欲しい

曲を作っている。


それがすっげー欲しいの(笑)
名古屋に行くことがあったら頂いてこようかしら。
つか、みんな曲作りしててスゲーなぁと思います。

結構色んな人に「曲作りせんのん?」みたいなこと言われたりするんですが、
まだDJする前に挫折してるんでもうやりません。
俺にはその素養がまったくないらしい。つか、根気とかが皆無らしく無理ってことらしい。
そうしなくてもスゲートラックがいっぱい出てくるからそれを面白く使えれば問題ないとずっと思ってるし。
ってことで、曲作りとかできる人はみんなリスペクトなのであります。
NAKAHARAさんのトラックどっからかリリースされて欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿