2004/08/30

勝ちきれない。



試合見てないんだけど、関東では勝てないねぇ。ホント。

勢いのついた柏の攻めに身を預けて、再び失点。その後、3バックにし、両サイドとベットを高い位置に上げ、攻勢に出た。結果、それで追いついたのだが、なぜ、追いつかれた段階でその手を打てなかったか。小野監督は「逆転されたが、選手は下を向かず、立て直してくれた」と評価したが、同点の時に立て直せないなら、勝ち点3には届かない。

結局ここに尽きるのかなと。去年も今年も先制しても突き放すことができんとこが課題だと思ってるんだけど、今回も同じだったか。
最下位の柏だけに勝ち点3が欲しかった。
次は日本平か。もう9年も勝ってないって嘘みたいな話なんだけど、
ベットは高い位置で使って3バックのが良いんかなぁ。
でもそうすると右サイドがなぁ。。。
まぁ早めに降格圏抜けたいんで、久々の勝利を挙げて欲しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿