2004/09/02

お受験

学校では教えてくれない、でも知っていると思わぬところで得をする「雑学」。
そんな雑学力をわずか5分ではかれるのが「大人のセンター試験」。大人は雑学力だ!


つーことで早速やってみました。

━【 大人のセンター試験 】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「大人のセンター試験」をお受けいただきありがとうございます。
試験結果は以下になります。
-- 結果発表 ----------------------------------------------------------
 ハンドル名 : okamOTO さん
 大人点数 : 119点/200点中
 正当数 : 14問/20問中
 正解回答平均速度 : 1.99秒
 大人順位 : 934位/4728人中
まあまあの正答率ですね。社会で生きて行くには十分の大人です。あとは大人と
して上手に生きていくテクニックを身につければもっと人生に磨きがかかるはずです。
すばらしいのはその即断力。すべての問題を平均2秒未満で答えるなんて神業で
す。あとは常識やマナーなどをいっそう身につけるだけです。
微妙な得点で面白くないなぁ(笑)
即断力だけってとこがいかにも俺っぽいとこでしょうかね。

2 件のコメント:

  1. あかねちん2004年9月2日 21:28

    -- 結果発表 ----------------------------------------------------------
     ハンドル名 : あかねちん さん
     大人点数 : 44点/200点中
     正当数 : 7問/20問中
     正解回答平均速度 : 5.81秒
     大人順位 : 5296位/5523人中
    まだまだ挽回の余地ありです。「大人になりたい」という気持ちがあればぐんぐ
    ん成長するでしょう。新聞の社説だけでも毎日目を通したりするだけでも十分で
    す。あきらめずにがんばれ!
    やっヤバイよ・・・・。バカじゃん私・・・。涙。
    順位が下から数えた方があっという間じゃん!
    地理が弱いのは認めるけど、それ以外全般に弱かっただなんて・・・。
    おかもっさんスゴくない?!119点って!!!
    そそ、blogはじめてみた。
    http://blog.goo.ne.jp/20040308/

    返信削除
  2. でも200点満点だから60点くらいでしょ。
    結構難しいよねぇ。これ。
    他の人の結果も見たいですなぁ。
    blog早速「ブックマーク」に入れときます?。

    返信削除