2004/09/08

新PC!!!!

を組み立ててます。が、まだOSインストールができてません。。。

RAID 0でハードディスク4台繋げてるんですが、
OSをインストールする時にRAIDのドライバが必要でして、
事前に作っておいたんですが、これがなぜかエラーではじかれてしまって、
昨日はそこで止む無く断念。
(旧PCにはFDDが付いてないんですよ。。。)
さっき会社でドライバ作成。XPでの認識確認ってことで、
今日はサクっとインストールして新PCでここにエントリできるはずです。
新PCでここにこれたらスペックとか書いておこうと思いますのでお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿