2004/10/25

ありがとうございましたっ!!

「Frantic!」無事終了しました。
改装1発目ってことで、どうなっちゃうんだろうとか思ってましたが、
結局いつも通りの雰囲気で楽しくできました。
ご来場の皆さんに深く感謝。

僕は意外にも2番手という出番で、(Franはトリが多い)
1005mixに入ってる曲が多かったかな。えーっとILLICITとかILLICITとか(笑)
ゲスト、ドイ君はハード目なセットでカッコえかったっす。
あぁいうのやりたくてもやれない俺は軟弱者です(笑)
WATARU君、RYOO君も持ち味存分のDJっぷりで素晴らしかった。
俺もっと練習せんとなぁ。。。
ラストにYou're FreeのYOMANDAのやつとSUNDANCEネタかけて終了。
結局トリとってる俺なのでしたぁ。
つーことで、また遊びましょう。多分12月かな。

8 件のコメント:

  1. ここにコメントしてもいいのかな??(ヒトリゴト
    あ、マイクはいってた!ヒイ!
    土曜日は、お・・おつかれさまでした!
    木曜日に広島行った時は台風で
    ローズライナーも在来線も飛脚も
    新幹線も止まったから今回も
    心配だったけど台風が来なくてヨカッタ!!

    返信削除
  2. マイクは常時ONですよ。ここ(笑)
    お疲れでしたぁぁ。ちらっと24号の心配してたけど、問題なしで何より。
    またあれこれやりますのでご期待の程。
    つか、次は大阪でお会いしましょうかもしれませぬな(笑)

    返信削除
  3. おつかれさんした。
    当日はヘッドホンぶち壊れと言う中でのDJで大変やったんですが、途中からは京都でやってた様な感じでできましたわ。
    まあ、僕のDJは楽しいのが一番って感じでやってるんでカッコいいのとかは期待しないでくださいな。
    また次回もこんな感じで盛り上がると良いっすな。

    返信削除
  4. お疲れぇー。
    ヘッドホン!?それは気付かなかった。。。
    「あぁぁWATARU君だねぇ♪」って感じで聞いてました。
    楽しいのが一番!カッコイイのは俺もできねー(笑)
    「楽しかったです!」「面白かったです!」って言ってもらえるのが至福の時ですから。
    次回もよろしぅ。

    返信削除
  5. え!!!
    次は大阪で何を企んでるって?笑
    きになって眠れませんわ。・・・zzz

    返信削除
  6. って寝てるやんけっ!(右手付き)
    もうちょいしたら発表できると思います。

    返信削除
  7. お疲れさんでした。
    土曜日は予定びっしりだったので遅くなりました。
    ドイさんのDJくらいからかな?
    大阪=12月?ナイト?

    返信削除
  8. ご想像にお任せします。
    土曜お疲れでした。
    予定ビッシリとは良き哉良き哉。今後の予定がない俺なのでしたぁ。

    返信削除