2005/03/07

開幕



そぉかぁ。茂木ゴールかぁ。FSに入れてなかったぁ(笑)
ダイジェストしか見てないけども、駒野のクロスは美しかった。

昨季は失点するとリズムまでも相手に譲りがちだった。その姿はなかった。気持ちも、プレーも、前へ、前へと向いている。決して空回りすることはなかった。

この辺が成長か?
シュート数は清水を上回る16本。

去年はポゼッションもシュートも少なかったからなぁ。まぁいい兆候と見ておこうか。(ポゼッションは57%、シュートは枠内10本だった模様!)
どーやらガウボンが完全に封じられたみたいなのが痛いとこ。
茂木のゴールの時も「潰れ役」にはなってるので、仕事はしてるんだろうけどねぇ。

ガウボンがまあ、ホントよくキープできる。


全然仕事してたみたい。やっぱ自分で見ないとダメだなぁ(苦笑)
まぁ、ホーム開幕戦でこの目で見てくることにしよう。
そのホーム開幕戦は好調FC東京が相手。
やっぱサイドの攻防がポイントでしょうかな。
1対1よりも数的優位でなんとかしたいとこ。
駒野、服部の上がる回数が増えることとセットでサイドで勝ちたい。
12日勝って気分良くGoodnessに臨みたいとこ。

2 件のコメント:

  1. 結婚指輪って高すぎ太田2005年3月8日 0:54

    しかし澤登、十三年連続goalってブックっぽく聞こえるね。笑
    紫の熊さんは同点じゃけどjinxが取れて良かった

    返信削除
  2. 結婚か。そうかそうか。
    沢登はツキ持ってるんだろうなぁ。そういうことにしとこう。
    日本平の忌まわしさはまだ晴れずかなぁ。
    まぁホームで勝てばよし。

    返信削除