2005/04/27

ダイナミックメモ

本日、メインインデックスも含め全面的にダイナミック・パブリッシングに移行しました。
って、インデックスはする必要ない気もするんですが(笑)
作業としてはPHPでモジュールのインクルードをしてたのを
MTにあるモジュールテンプレートを使っての方法に変更しました。
つか、これは変更せざるを得なかったので、どっちが良いのかとかは考慮してないです。

で、当社比ですが、リビルドの時間は若干短縮できました。エラーは出てないんで、
このまま運用して行こうと思います。
キャッシュもキチンと動いてるようですが、恩恵は・・・。(笑)

で、一番大きい利点は今までの静的アーカイブファイルを全部消去できたことでしょう。
(バックアップはしときました)
これで、レンタ鯖の容量を100MB近く圧縮できました。
さくらさんとこは1GBあるとは言え、節約は良いことです。

とりあえず3.16までにスムーズに移行できて良かった良かった。
この作業を全部会社でやったことはナイショです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿