2005/04/22

リビング増強計画

引っ越ししたんですが、PCが不調なおかげでCDすらも聞けません。
で、PC中心のオーディオ編成は今後も変わらんと思うんですが、
PCがある部屋とテレビがある部屋が別になるので、今後はリビングにもプレーヤーが必要だなと思い始めました。
で、コイツはどうかと。



2万円の方で(笑)
HDを見据えるとTVからなんから全部やりかえなわけですが、
2万くらいなら即導入してもいいかなと。DVD-AudioもSA-CDもいけるしね。niroが生かせるだろうと。

ちなみに録画はPCでやるつもりです。
HDDレコーダとPCでHDD別にもって別個管理ってのは僕には無理ですから。
まだPCへのTVチューナーボードもないんですが、



を考えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿