2005/04/25

新し物好き



もう今すぐにでも64ビットにしたい。
(確かアップグレードはできないはずなので新規インストールだけど)



で書きました通り、PCは未だお目覚めになりませぬが、それならいっそ入れ替えたろうかとか考えちゃいます。
(予算がありませんけど。。。)

で、お目覚めのためにとりあえず、


を購入。ファンを交換してみます。ファンが回らない場合はマザー交換っすかね。。。
RAIDボードはこれを装着後に考えますが、まぁ十中八九これも交換です(泣)
マザー交換ならホンマに64ビットにしたろうかのー。
VGAはドライバあるとして、問題はE-MUの0404か。
ざっと検索してみたけど、ないな(笑)
んー、リリースが待たれるとこだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿