2005/04/05

経験値

「人生の経験値」だって。出所はどこなんでしょうかね?



ホントどこなんだろな。まぁいいや。僕もやってみましたよ。

入院 ○(骨折で1ヶ月)
骨折 ○(左腕切断の寸前までいきました)
献血 ×
失神 ×(ないと思うんだけどなぁ)
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ×
しゃぶしゃぶ ○(誰か連れてって)
エスカルゴ ×
万引き ○(詳細略)
補導 ×
女を殴る ×(と思うんだけど)
男を殴る ○(っていうか流川で絡まれたりとか普通に)
就職 ○
退職 ×(バイト含まないよね)
転職 ×
アルバイト ○
海外旅行 ×(こう見えてもどこにも行ってません)
ギター ×
ピアノ ×
バイオリン ×
メガネ ○(高校の時に半年してましたがあまりに似合わないのでやめた)
コンタクト ○(常用)
オペラ観賞 ×(Operaで鑑賞とかテイエムオペラオー鑑賞ならあります)
テレビ出演 × 
パチンコ ○(つっても2,3回しかない。嫌い)
競馬 ○(G1オンリーになりましたが、学生の頃はwins通ってました)
ラグビー ×
ライヴ出演 ○(DJ含んでもいいよね)
合コン ○(学生時代が最後)
北海道 ○(修学旅行)
沖縄 ○(遊びに行ったなぁ。そういえば。正月に)
四国 ○(高知でDJ2回、空志度で激踊り)
大阪 ○(説明不要)
名古屋 ○(JM2回出演、他多数)
仙台 ×(行ってみたいなぁ)
漫画喫茶 ○(宿泊兼用)
ネットカフェ ○(宿泊兼用)
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ○(やるでしょ。普通に)
フルマラソン ×(クラブの練習で20kmならある)
自動車の運転 ○(今やペーパーバリバリ)
バイクの運転 ○(昔はZZR400転がしてました)
10Kg以上減量 ×(5kgで停滞中)
エステ ×
交通事故 ○(バイクは巻き込まれる運命)
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ○(1回しかねーや。。。)
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
一万円以上拾う ○(あったと思うよ)
一万円以上落とす ○(それもあったと思う)
徹夜で並ぶ ○(ドラクエ4だったかな) 
金髪 ×(茶髪が上限)
ピアス ×
50万円以上の買い物 ○(単車とかゲストとか)
ローン ○(普通に)
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション × 
横浜アリーナ ○(基本)
ラブレターを貰う ○(中学だったかな。物好きもいたもんだ)
手術 ○(左腕は人造です)
選挙の投票 ○(1回コッキリ)
犬・猫を飼う○(実家では飼ってたな)
ひとめ惚れ ○(基本)
幽体離脱 × 
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OS再インストール ○(半ば仕事)
ヴォイスチャット ○(既に飽きた)
先生に殴られる ○(小学校時代はデフォ)
廊下に立たされる ○
徒競走で一位 ×
リレーの選手 ×
メルヴィル ×
妊婦に席を譲る ○(あるはずよ)
他人の子供を叱る ○(あるはずよ。どっかで)
20歳過ぎてシラフで転ぶ ○(ないとは言い切れんなぁ)
コスプレ △(スーツでDJがコスプレなら○)
ジャケ買い ○(最近少ないなぁ)
同棲 ×
ストリート誌に載る ○(ランページでもええんよね)
2m以上の高さから落ちる ○(実家の屋根から飛び降りたりしてた)
ものもらい ○
学級委員長 ○(よくやってたなぁ)
ちばあきお ○(キャプテン)
ちばてつや △(あしたのジョーはアニメだけかな)
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×
ナンパ ×
逆ナンパ ×
蒙古斑 ○
喫煙 ○(半年でやめて今に至る)
禁煙 ○(○でええんかの)
酔って記憶をなくす ○(そのままDJした)
出待ち ×
飲酒運転 ○(警察に止められ吹いたが反応はなし)

で、どの辺でレベルアップすんだろ?その辺もよくわからねーや。

0 件のコメント:

コメントを投稿