2005/04/15

これが実力じゃぁぁぁぁあ



どーだぁぁぁ!(なぜか俺が得意気w)
これまでも内容で圧倒しつつ勝てない悶々とした日々が続きましたが、
これで吹っ切れてくれるでしょう!土曜も快勝じゃぁ!
って、僕引越しで観戦行けんですけど(泣)

この日は、その相馬と米山を欠き、ボランチに戸田を起用。林をリベロに据え3―5―2のシステムで試合に臨んだ。

広スタで見た時の東京Vは相馬がキレキレで今回も脅威かと思ったんだけど怪我だったんだってねぇ。
ガウボンの初ゴールに加え、ルーキー前田が早くも結果を出したことが収穫だろう。

シュンスケは昨季も結果出してますが、チームが辛い時に点が取れるってとこに
常勝広島ユース出身のメンタリティを見た気がします。
切れ味の鋭いというか、重戦車のようなというか、なんとも表現しがたい独特のリズムをもつドリブル。そして、倒されても何度でもチャレンジし、必ずシュートで終わろうとする。近頃では、口癖のように「課題はディフェンスと体力」と言う。が、不可能を承知で望むとすれば、ディフェンスを捨ててでもゴール前に張っていてほしい、そんなフォワードだ。

鋭い重戦車(笑)分かるよ。そういう表現。
それでいて独り善がりってことじゃないとこも評価高し。
次節も先発で見たいねぇ。見れないけど。。。