2005/05/01

4月検索ワードランキング!!

前回の反省を踏まえ、0:00過ぎ速攻のエントリです。(単にヒマなんです。。。)
さて、チャンピオンの牙城は崩れたのか??早速いってみましょぉぉ。

1 広島
2 相武沙希
3 相武紗希
4 相武沙紀
5 トランス
6 画像
7 山本モナ
8 クラブ
9 移転しました
10 ダンス
11 重複ファイル
12 イベント
13 連休
14 パーティー
15 相武
16 削除
17 DJ
18 sunloop
19 松井耀子
20 さくら
21 早割
22 新幹線
23 ダイナミック
24 winnny
25 イヤホン
26 トランスパーティー
27 重複ファイル削除
28 紗希
29 dj
30 人生の経験値
31 Spirits
32 低音
33 ニシヒロ
34 okamoto
35 thnderbird
36 blog
37 Sacred
38 mod_rewrite
39 くじ運
40 ディスカウント
41 さくらインターネット
42 冨浦智嗣
43 PIX-MPTV/P8W
44 新幹線早割
45 ダイナミック・パブリッシング
46 広島市

遂に!遂に!!遂に堅城崩れる!!
なんと昨年9月以来、7ヶ月振りの王座交代となりました!!
見事新チャンピオンに輝いたのは「広島」このありふれた単語で
ここへ来ることができるってのはある意味素晴らしいことです。
ちなみに7ヶ月前の1位も「広島」でしたので返り咲きということになります。
そして、根強い人気の「トランス」
他のジャンル名が一切ランクインしない中、26位の「トランスパーティー」と共に
孤軍奮闘しております。
その他「sunloop」「okamoto」「ニシヒロ」等の固有名詞もランクイン。
また「Sacred」「Spirits」もランクインしてます。「COMMUNE」は入ってないですねぇ(苦笑)
といったとこで、ようやく風が変わってきた感じでしょうか。
来月もお楽しみに?。

0 件のコメント:

コメントを投稿