2005/05/21

5/20「Friday Night Posse」@COMMUNE

omote.jpg

5月フライヤーアップしました。
【金曜の社交場】絶好調でやっとります。予定に組み込みよろしうに。



5/20「Friday Night Posse」@COMMUNE(Hiroshima)
22:00 OPEN/START ADV:¥1000 W/1D

DJ:
CA2(VOLT)
TAIRA(hypnotiq)
okamOTO(Frantic!)
RINNESPERANTO
NAOKi(Goodness)


第3金曜の社交場。それが「Friday Night Posse」=「FNP」!!
五月晴れの陽光まばゆい爽やかな季節。GWボケもぼちぼち解消?
すっかり夏へ準備中な方も、まだボケボケな方も(僕は1年中ボケボケです。)
スコーーーーーーンっと抜けの良いダンスミュージックで世界中を制覇しませんか?(パクリ)
第3金曜のマンスリーパーティーとして昨年スタートした、
「Friday Night Posse」は広島で活躍する、おおまかに言っていわゆる
「4つ打ち(HOUSEとかTECHNOとかTRANCEとか)」のDJにご出演いただきまして、
お祭り騒ぎしようぜってイベント。
皆さんの好きなジャンルはなんですか?
僕は4つ打ちなら基本的に何でも回します。
(予算に限界があるんで何でも持ってるわけじゃないですけど)
ジャンルで括ってしまうことが難しいのはフライヤー書くのには
不都合なんですが、フロアではかなりの好都合。
難しいこと考えずに、頭カラッポにして踊りまくれることを保証いたしますよ。
そろそろ、ラテンディスコもん増やそっかなぁぁぁぁ。
皆様もお越しを切に切にお待ちしてまっせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿