2005/05/02

どぉだぁぁぁぁ





所用で自宅観戦の負け組でしたが、この強さはどーよ?

で、この試合は寿人に尽きますな。
いや、ベンチ含めた全員良かったんだけど、懸念だった寿人にゴールが生まれたこと。
しかも彼の持ち味が発揮されたゴールだったことで、今後ゴールを量産の期待も高まるし、

この試合は、事実上、この「寿人ゴール」で決まった。?中略?「1-0で終わっていたら」という丸山の想いは、そのまま反町監督の悔いだったはずだ。


取った時間帯も良かった。形も素晴らしかった。

懸案だった、ベットがこの日は玉離れがすごく良くて、
気温が上がってくるのと同時に復調気味なのかって感じ。
3点目のアシストも見事。この調子を維持してほしいとこ。
服部も再三の上がりと時折速いクロスも交ぜて、
ゴールにこそならなかったものの、復調ぶりを感じさせたし、
茂原もパスミス少なくなってるし、小村、ジニーニョのCBは連携も完璧。
チームとしての成熟度も上がってるなぁと感じました。
個人的に新潟には借りがあったんですが、


溜飲を下げていただいたようで、せいせいしました(笑)
さて、今後は千葉、横浜Fと強豪が続きますが、鹿島を追うには是が非にでも勝利したいとこ。
「次が大事。(兄)勇人との対決が楽しみ」と表情を引き締めた。この勢いを持って、古巣で双子の兄がいる千葉に乗り込む。

双子揃い踏みとなるわけですが、やってくれそうな予感がしてます。