2005/05/04

ただいまコメントができなくなっております



原因はどうやらダイナミック・パブリッシングのせいのようなんですが、
解決方法が未だわからずです。
なので、BBSの方に退避場所を設けておりますので、そちらへ書き込んでください。


解決しました。原因はこいつでした。


個別アーカイブにも圧縮コードを足してたんですが、
どうやらコイツが邪魔してたようで、消すと動くようになりました。
Operaだけは表示できてたんで、気付くのが遅れました。申し訳なかったです。
(会社のIEだと表示できたんだよなぁ。。。なんで??)
今後ともこれに懲りずにご愛顧いただけますようよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿