2005/05/10

結構便利



現在もfirefox+sageのRSS環境でして巡回は便利になったのは下記の通りですが、



RSSに対応してないサイトも結構あって、はてなアンテナと二刀流なわけです。
それが結構面倒だなぁと思ってたら上記のようなサービスを見つけました。
URL入れるだけでRSSを吐いてくれるってスグレモノです。
どうやら日付情報を見てるみたいで、そういうサイトでないとできないですが、
そんでもはてなアンテナの半分くらいをsageに移行できました。
えんぱてが対応できなかったのはイタイですが(笑)便利なんで使ってみたらいかがかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿