2005/08/20

8/19「Friday Night Posse」@COMMUNE



8月も素敵なゲストをお呼びしました。
東京からKuroki Kouichi、大阪からKOUJIROUと贅沢なラインナップ。
楽しくならないわけがない!!
当然いつも通り、女性・学生は無料ですよ。
夏はこのイベントで行き着くとこまでいっちゃいましょぉ!!

8/19(Fri)「Friday Night Posse」@COMMUNE(Hiroshima)
22:00 OPEN/START
ADV:¥1500 W/1D

<SPECIAL GUEST DJ!!>
Kuroki KouichiCHICAGO BEEF from TOKYO)
KOUJIROUPEASTRIKE from Osaka)

<DJ>
okamOTO(ex.SUNLOOP)
RINN(ESPERANTO)


真夏の世の饗宴、遂に実現この競演
真っ盛りぃぃぃぃぃぃぃ。
海が、山が、フェスが、そしてクラブが呼んでいるぅぅぅ。
ってことで、これ以上暑くしてどーすんだって感じのゲストが
東京と大阪から同時来襲決定。
そのセンスは自他共に、そして私okamOTOが認める
東京代表 Kouichi Kurokiが東の雄なら、
西には大阪代表KOUJIROU在り。引っ張りだこな人気はダテじゃない。
そんな2人を向こうに回して、広島代表の応戦振りやこれ如何に!?
とにかく来て、感じて、そして眠りさえ忘れて踊りまくってください!!

2 件のコメント:

  1. あぁぁぁ
    またしても
    19は広島にいるのだが、次の日仕事だから
    そうそうに島根に戻ります。(>_<)

    返信削除
  2. 相変わらず忙しいのぉ。
    まぁ都合が合う時でいいさね。ってもう来週か。

    返信削除