2005/09/05

ビーチレイブご報告



いってきましたー。信じられないくらい日焼けしました(笑)
ビーチなんて久々だったんですけど、(10年ぶりくらいかなw)
サッカーみたり、踊ったり、非常に楽しめました。

朝9:00過ぎに現地に着いたんすけど、すでにもう音が出てて、
到着するなりビール飲みつつ、そうこうしてるうちにビーチサッカー開始。
ビーチは想像以上に足元取られるのを歩いてて実感したんですが、
優勝チームなんかなクイっとボール浮かせてプレーしてました。
ラモスのチームが優勝チームと試合したんですが、負けてしまうという
波乱もありつつ、つつがなく大会は終了。
全員でビーチのゴミ拾いして、ぼちぼちタイムテーブル近づいてきて、やっぱ緊張(笑)

MONOBEさんが15:00くらいからだったんですが、これがカッコよかった!
SHUREのヘッドフォンにビックリしつつも、ハードな展開が不思議と
ビーチにもバチっとはまってる感じで盛り上がってました。

僕の前がNAKAHARAさんだったんですが、やっぱ使いたいもんが一緒で(笑)
ピアノもハードもバンバン出てくる感じは広島でのプレイに近かった?
変わる前に「アゲすぎた!」言われてましたけど、流石に流石でございました。

で、僕だったんですが、ちょうど日が沈むくらいの頃合だったので、
それを意識したプレイにしてみたんですが、どうだったでしょうかね?
つってもややネタ色強しで、少し失敗だったかも(笑)
ビーチは盛り上がってたので良しとするところですが。
1時間ほどプレイして交代。日没後もイベントは行なわれましたが、
一足お先に帰らせてもらいました。

いやーーー。ロケーションは最高だったし、サッカー見れて踊れるのも良い感じ。
来年も行なわれるってことだったので、来年も呼んでいたければなと思います。
皆様お疲れ様でした!!!!