2005/09/27

バージョンアップ



どこまで役に立ってるのかイマイチ分からんのですが、バージョンアップしました。
MAPは今までとほとんど一緒ですが、「イベントスケジュール」のリンクがあるお店は、
そのクラブのイベントスケジュールが分かるようにしました。
まだ、スケジュールのデータは少なめですがぼちぼち増やそうと思います。
イベント告知して欲しい方は、メールなり下さいまし。

ちなみに、スケジュールの各アーカイブには「ジャンル」ってリンクがあります。
ハコをまたいで、「TECHNO」とかで検索することも可能です。
ジャンル分けは正直嫌いなんですが、便利なんでこういう実装にしました。
この機能は、



の2つのプラグインで実装しています。
このタグは以前から実装していますが、ダイナミックパブリッシングとTagwireの並存のためにmt-dynamic.cgiを利用しています。
気が向いたらメインもmt-dynamic.cgiを使って、パーマリンクにもタグを表示させようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿